リバーサル!bot!共起語彙!

  • 12:17 お弁当なう。味付けの大切さを思い知ったよ…。 何のために「大さじ一杯」とかのスケールがあるのかが、よく分かった。
  • 21:41 明日10時までの資料が完成していない。にもかかわらず、残業ゲージをきっちり使い切ってしまった。実質、作業可能時間は明日の朝1時間のみ。 こんな時こそ、眉一つ動かさず、リバーサル。 「もうダメだ」と思ってから、あとどれだけ戦えるかが、勝負のポイント。あきらめたらそこで(ry
  • 22:57 botアルゴリズムを微修正。先般の修正に共ない、閾値を見直した。ついでに、共起語彙のうち、Wikipediaにエントリがあるものを一緒にtweetするように機能追加。余計ウザくなる。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic