フォロのちtweet、ときどき書き換え

  • 10:56 うーん、体調が戻らない。熱は無いが、鼻と喉が壊滅。でも買い物には行かないとな…。
  • 17:19 「予定は既定にして決定より前倒し」と言ったのは森博嗣だったか。 経験的に2週間の工程前倒しができていれば、インフルエンザで1週間休んでも何とかなる。
  • 19:02 久しぶりにとりとりを作った。もも肉で作ったので脂身がやや多め。 というか、ダイエットせなな…。ちょっと太った。
  • 19:15 Google Waveで @inouetom とリアルタイムで会話をしていた。 これは面白いというか、相手のタイプがリアルタイムでエコーされるって、なんか不思議な感じ。 漢字変換も見えてそうな感じ。SKKだと▽も見えているみたいだ。
  • 19:22 TwitterGoogle WaveLDRも、未読や新着が、head/title要素に(1)とかって表示される。タブ型ブラウザの場合、それだけで更新状況がわかるから、とても便利だ。最近はこれがデフォルトのデザインなのだろうか?
  • 19:23 10年くらい前はtitle要素の書き換えはタブーで、カスタムブラウザではtitleの書き換えを抑制しているものもあった気がする。まあ、時代とともにデザイン(設計)も進化するよね。
  • 20:06 内藤vs亀田戦なう。 坂の上の雲はビデオに録画。 ビデオってのは20世紀末に流行ったアナログ波を保存するためのテープデバイスとそのメディアのこと。
  • 20:48 一瞬で終わるか、凡戦になるかと思ってたら、案外いい勝負になっているように見える。
  • 21:25 チャンピオンは惜しかったな。あれを倒すのは面倒だったろうな。
  • 23:20 bottweet数を越されそうだ。ついでにフォロワーも越されそうな勢いだ。 まあ、それが生きている証拠。
  • 23:24 そして1000! 7ヶ月弱で1000tweetか。1日平均約5tweet?最初の頃はあんまり呟いてないからなぁ。botモバツイのおかげで大分楽につぶやけるようになった。RSSから本体でフォローするようになった効果も大きいな。これからも、生活を豊かにするtweetをしていこう。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic