omitFieldのUniocdeがUTF-8な件

  • 0:39 USD90円とかマジ?
  • 10:52 docomoに通知不可能キター。まあ出ないんだけど。
  • 10:55 朝からtweak。bot閾値を下げるかわりに、分類方法を見直した。tweet数はインフレしないはず。閾値を上げると政治ネタしかヒットしなくなるんだよな。
  • 10:57 そういえば明け方「ミニスカサンタとか最初に言い出したのは誰なのかしら?」という夢を見た。
  • 14:13 質問1。"char"は「ちゃー」か、「きゃら」か?
  • 14:13 質問2。"varchar"は「ばーちゃー」か、「ばーきゃら」か?
  • 14:14 質問3。"charset"は「ちゃーせっと」か、「きゃらせっと」か?
  • 17:05 プロトタイピングによってLOCの規模が解っているところから、全体の工期と工数を見積る、信頼性の高い方法が無いものだろうか。確率分布とはいえ、フェルミ推定よりタチが悪い…。
  • 21:44 ちょっと前にトマトラーメンを食べて、とても美味かった記憶がある。なのでメモ。これを食べたわけではない。 太陽の恵み味 太陽のトマト麺 http://www.taiyo-tomato.com/
  • 21:52 すみません、おくさんがデスマ中なので、忘年会、クリスマス、新年会、自粛進行中です。ご迷惑をおかけしております > 各方面。
  • 22:02 @wakachie 錦糸町かぁ。今度食べに行ってみるかな。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic