上遠野浩平がbuzztterでロディア!

  • 11:17 なんか風邪がぶりかえした気配がする件…。
  • 11:18 @hanapt それは多分「トマト"風"」というやつwwww
  • 15:57 髪を切ったなう。これぐらいの短髪がデフォルト。
  • 15:57 buzztterが昼頃からずっと504を返している…。
  • 15:59 @hanapt 気になるなぁ、それは…。俺なら多分確実に、釣られる。
  • 17:16 恐ろしく電子的なサイレンを鳴らす救急車が通り過ぎて行った… なんかすごい違和感がある…
  • 17:35 漬物を切って、お弁当用のとりとりを作って、一人鍋の準備に入る。
  • 19:43 寄せ鍋うまうま。う!ま!う!ま! 2人前作って軽く食べてしまった。おなかぱんぱん。 白菜が美味しい季節だ。もらいもののこれがまた美味い! ポン酢しょうゆ「うらら香」 http://www.urara-ka.jp/
  • 19:45 とりあえず今日までの集計。2009年は、本を32冊読んで、DVDを18本観て、映画を15本観た。かなり良い成績では?本はあと4冊は読んでおきたい。10日に1冊のペースは守りたいな。
  • 19:54 映画は「ヱヴァ破」に尽きる。そして、それ以外に語る言葉を持たない。
  • 23:14 来年もやはり現在のシステム手帳にすることに決めた。ほぼ日手帳とか考えてたんだけど、15分単位で管理できないと、今の仕事の仕方にはマッチしないんだよな。なので、デイリーリフィルをフランクリンプランナー風に使ういつもの方式で。+ロディアで今のところは最強。この手帳ももう5年モノか…。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic