JMeterのガムテープが起動な件

  • 12:15 お弁当なう。 とりとりの味付けを変えてみた。まあまあ悪くない。七味があいそうな感じもするな。
  • 20:58 鍋を食べた。今日はちゃんこ。うまうま。ごちそうさま。
  • 20:58 そうだよな。JMeterコマンドラインで起動できると気付くべきだったよな…。どれだけの時間を無駄にしたことやら…。
  • 21:08 考えられうるリスクの1つは、残業ができなくなること。でもワークロードは絶対にバランスしない。ハンドルに右手をガムテープで縛りつけてダウンヒルにアタックするような、キャパのコントロールが要求される。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic