ライアーゲームとアクセス権、あるいは「ヘク」

  • 1:37 自分で書くよりも、人の技報を読んで添削する方が10倍くらい時間がかかるな…。
  • 1:37 寝るなう。みんなの夢がいい夢でありますように。
  • 7:18 眠くて気力が湧かないのでお弁当は無し! コーヒーで蘇えらせるッ!!
  • 12:28 泣かせてしまった…
  • 22:23 お悩み相談って大変だね…。
  • 22:32 会社のPCのドメイン変更をしたのでプロファイルを移行しようとしてヘクる。自分で作成したファイルが自分で見れないって…。Eclipseのプロジェクトは一部のjarに対してアクセス権がなくてコンパイルできないとか。権限関係がボロボロでござる。
  • 22:33 もっと気長に。
  • 22:57 ライアーゲームのクライマックスは原作からひねってて、案外面白かったな。 新年に残り2話か…。秋山vs葛城は、まさか手紙の話か?? あれ?準決勝後半戦に決勝を残して映画化?
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic