青じそドレッシングの著しく逸脱がパスタな件

  • 0:14 もっとゆっくり静かに動く。少しだけしか動かないという考え方。
  • 0:15 寝る。赤い夢を見るのだ。
  • 10:36 起きた。よく寝た。まずは体力ゲージ回復が先決だ。
  • 11:25 SA落ちたwwww やっぱり最後の小論文が鬼門だったな。 文字数が足りてないとランクD(出題の要求から著しく逸脱している)になるのなw
  • 12:07 パスタなう。プレーンなパスタにプチトマトととりとりと卵黄を落として、青じそドレッシングで味付け。うまうま。
  • 21:26 今日は仕事をしまくって年賀状を書きまくった。 一年に何度も無い、手書きで文字を書く日だ。
  • 21:27 転職したり異動になった同期を思い出す時期でもあるな。
  • 21:29 夜遊びをしたいけれど、なかなかそれができる状況には、無い。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic