スマスーがアカデミー賞総なめする10のフルタイム

  • 0:13 寝る。夢の世界に入門する。
  • 7:30 スマスー! いつも省略される奴らに愛の手を。
  • 12:14 お弁当なう。 部下の報告会というのは自分のよりも緊張するなw
  • 17:57 強制定時退社なう。フルタイムで働くのは今日が最後だ。しかし今年は疲れた…
  • 18:00 クリスマスにとんかつを食べるのがまたよいのだ。 うまうま。
  • 18:15 なんで俺のテーブルにミニスカサンタがこねーんだw トナカイの被り物はいらんwww
  • 19:14 というわけでビールなう。
  • 19:16 年末というのは物悲しい季節だな…。人が去る季節だ…。
  • 19:18 この業界、ボーナスより月給の方が高いって、割とフツーだよね。 そんなだから良くしないと駄目なんだろうね。
  • 19:19 200時間倶楽部とか1000時間倶楽部とか。そういうのやめて下さい。
  • 19:27 さて、ケーキでも喰うか(^・ω・^)
  • 22:55水戸黄門 The Movie」 や ば い wwww 観てみてぇwwww 制作費200億くらいで、全米が泣くの。3Dでアバターも真っ青の立体感。 アカデミー賞総なめのうっかり。速攻ハリウッドがリメイク権を買うくらい。
  • 23:06 やった。年末目標の大台をダブルで越えることができた。さすが俺!
  • 23:10 しかし、もう3年になるのか…。これはもう医者に相談するレベル。
  • 23:45 ケーキを2個食べた。そうか、ケーキを自作しても良かったな。
  • 23:56 @murayama2000 乙であります。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic