椎名林檎とウォータリングキスミントTV-CM、あるいは「行動半径」

  • 0:48 仕事してたら、いつの間にかクリスマスが終了。眠い…。 どうもガスファンヒーターをつけっぱなしにしてると、脳が酸欠状態になるな。
  • 8:22 起きた。働いてる人からの電話で起きた。あたかも電源投入されたかのように。
  • 11:48 スタバなう。久しぶりに来たな。
  • 11:53 新刊が発売日に並ばないという現実。 スペースもさることながら、人手とやる気の無さに原因があるのだろうな。 紙の本よりも先に、本屋というリアルな店舗の方が先になくなりそうな気がする。
  • 15:10 @inouetom 予想だけど、特定時期の出版ラッシュの新刊を人手で店頭に配置するのは、もはや不可能に思える。だから入荷を絞ってるか、本当に手が回らなくて、倉庫に積んだままなのかもしれない。そもそも、本屋自体がもう極めて珍しい存在になってしまった。行動半径の中には1件だけ…。
  • 21:14 12月は御飯と味噌汁に大変お世話になったな。年末なので冷蔵庫の中の在庫を片付けた。
  • 22:28 エリクサーと某薬でドーピング。はー。なんか今年の疲れが一気に出た感じがするわぁ。夕方いつの間にか気を失なってたしな。とりあえず無駄にテンション上げて洗濯だッ!!
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic