キーバッファがSmileDownloaderでタブ!

  • 0:02 謹賀新年! TLとマイミクの皆様の心願成就を願って2010!
  • 6:15 明けましておはようございます。
  • 6:46 初日の出とともに出撃もとい出社するおくさんに合わせて東京へ。 満月が綺麗!
  • 8:10 新大阪なう。 元旦のこの時間帯の上りで、自由席がなぜこんなにこんでいる… 雪で遅れが出ている模様。
  • 8:44 吹雪というか豪雪
  • 8:57 おや?いつの間にかUSDが93円。
  • 10:30 富士山が神々しく美しい!頂上の雲がまた厳かなり。車内がさながら撮影会。
  • 11:17 品川なう。長かった…
  • 13:58 参拝なう。人大杉。 1時間並んでようやく拝めた。そして静電気地獄www
  • 14:02 御神籤は小吉。なんて中途半端な…。 「病気 全快します」ヽ(・∀・)ノ
  • 14:43 ただいま〜。京都越えたあたりで豪雪にあって、新大阪−品川で3時間ちょっとかかったよ…。腰痛が酷い。 RT @murayama2000 @crayzic 移動乙
  • 15:23 @wakachie おいまて。
  • 17:24 @wakachie いってらっしゃい/~
  • 17:28 Chromeのタブが1つのプロセスとして独立しているのは自明の話。これとWindowsのキーバッファとの関連はどうなっているのだろう?あるタブでCtrl+W(閉じる)を入力して、反応が無い時に、すぐ他のタブに移動するとそのタブが閉じられることがある。これ、何とかならないものか…。
  • 18:19 いや、Windowsのキーバッファは無関係か?Chromeが自前でキーバッファ的な機能を実装している??
  • 22:16 著作権者が削除要請をする前にDLしてたらアウトなのか?ニコニコのMADの場合は面倒だな…。逆に一定期間消されなかった場合はセーフと見做せる??
  • 22:22 よく解らないな…。
  • 23:34 RT @tokinosora それはちょっと楽しみです。RT @kimura_21: 浮遊工作室の予定表見たけど、2010年は講談社から出版しまくりだな。ほぼ2ヶ月に1冊は出ている。
  • 23:36 手動だからRSSを吐かないのか…orz
  • 23:49 「解脱」(橙色w)はまだですね。このシリーズは割と好きで、単行本で全部読みました。 RT @tokinosora 水柿さんのもまだ三冊目は文庫化されていないですよね?
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic