デマルコのちランディ・ジョンソン引退、ときどきポール・グレアム経由

  • 0:11 よかった。今日は少し本が読めた。
  • 0:14 就寝なう。 小学生の頃、起床の意味が分かっても就寝の意味が分からなかった。就の字が難しい。
  • 8:04 うん、あれはいいPVだったよね。うん、いいPVだった。うん。 RT @murayama2000 少し前の話。「僕の彼女はサイボーグ」は、ほぼ綾瀬はるかのPVでした。
  • 12:06 お弁当なう。今朝は炊きたての御飯を使ったからうまうまだ!
  • 22:32 ヤマトの曲を聴くだけで、心の底から勇気が湧いてきて、逝き還る。
  • 23:28 とかいってたら、BBMでデマルコが取り上げられてる。読むしかないな。 RT @crayzic ポール・グレアム経由でデマルコを読破しようかと思った。 「ピープルウェア」だけは読んでいる。
  • 23:29 現 実 化 し た wwww RT @crayzic 「無線LANはセキュリティ上の問題があるので、全ての会議室を有線LAN完備にします」という高級なジョークが現実化しそうだ。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic