Happee Jagabeeの休みぼけがヒートシンクな件

  • 0:11 寝る。静かに、少しずつ、正確に、確実に、一歩前へ。
  • 0:13 明日のラボ代表の念頭の挨拶、何しゃべろう?? 寝ながら考えるか。。。お弁当の下拵えの方は万全だ。
  • 7:24 起きた。お弁当は21分で作れた。今日が仕事始め。 特に気合いはいれずに普段どおりに。
  • 12:50 お弁当なう。
  • 18:35 たけえ!卵たけえ! M玉10個240円って、どんな値付けだよ…
  • 19:33 ビールなう。休みぼけとは無縁。しかし、2009年に残してきた遺恨から矢が放たれてきている…。
  • 19:37 調べてみたら、2009年の残業時間は、2008年のほぼ半分だった。3桁が一度もなかったしな。規制強化が目に見えて。しかし、忙しさ的には2009年の方が圧倒的だ。まあ、CPU負荷が高い状態が続けば、マシンもいかれるわね。ヒートシンクでも背負うか。
  • 23:15無線LANはセキュリティ上の問題があるので、全ての会議室を有線LAN完備にします」という高級なジョークが現実化しそうだ。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic