ラーメンのちリモコン、ときどき石持浅海

  • 8:08 トラブル対応で呼び出されたおくさんに電話で起こされる朝7時(ナントカコール…)。 さて、今日も休日派遣か…。
  • 10:42 鈍行の旅なう。
  • 10:52 近眼って遺伝要因だけなんだろうか?環境要因は? 現代社会におけるこの業界で、裸眼で2.0って、どんなニュータイプだよ…
  • 12:10 グラマシーニューヨークのチーズケーキは2時からだそうだ。 俺の時間と休日を返せ。
  • 12:47 電車の座席で、脇を開いてアドエス両手打ち。 なんて邪魔な肘なんだwwww
  • 16:15 17年物のテレビのリモコンが反応が悪くなったので、リモコンだけ買う。快適。停波まで頑張ってほしかったけどな。
  • 19:52 夜は空海でラーメン。味玉とんこつを食べたのだか、評価が一変。 これはとんこつではないけれど単独の味として素直に美味い。思わずスープを飲み干してしまった。 昨日もラーメンだったからな、今週はラーメン週間にしよう。 うまうまラーメンを発掘するのだ。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic