トゥギャッター!Togetter!MediaMaker!

  • 0:43 Togetter(トゥギャッター) - まとめ「「朝晩は家族全員で食卓を囲み、子供が学校から帰ってきたら必ず人がいて、夜9時には子供が就寝できる家庭」は都市伝説」 http://togetter.com/li/2755
  • 0:47 来月は10日ほど連休があるのだが、予定が立たない。共働きで二人とも10日も休むというのはまず無理な話だね。休暇制度と現実がマッチしていない。全ては都市伝説。
  • 2:56 最近、飲み会でコーヒーをよく飲む。どうしてもカフェインが取りたくなるんだよね。 が、世界は広いもので、コーヒー割りとかカクテルとかあるようだ。今度やってみよう。
  • 3:18 なるほど、焼酎のコーヒー割りとはまた違うのだな。 RT @wakachie @crayzic かなりレアだと思うけど、コーヒー焼酎なんてのもあるよ!
  • 4:07 2009年に読了した本をMediaMakerに登録した。 以外とメジャーな本しか読んでないな…。1ケタuserの本が1冊しかない。
  • 4:08 しょうがねぇ。寝るか。寝らんねーけどな。
  • 13:27 図書館なう。 幸福かもしれない。
  • 16:38 というわけで、休日派遣でしたとさ。 トールを頼んだ直後にメイルが飛んでくるマーフィー。
  • 19:08 とんこつつけ麺@空海。 店員に既に個体識別されてるwwww
  • 19:26 そうだったのか! RT @wakachie 改札付近で鳴ってるものだったら、視覚障害者の方々に改札の場所を教えるものらしいですよ。 RT @a_a___a_a: 新潟駅でいつも鳴ってる「ポーン」て何なんだろね(´・ω・`)
  • 19:28 みかんを食べた。ビタミンとかカルシウムとか鉄分とか食物繊維とか、いろいろな栄養素を取らないといけない。ここのところ外食続きで胃腸の調子もおかしい…。
  • 20:59 コードブルーなう。
  • 21:47 リスクを最小限に、最大限の経験を積ませる。
  • 22:44 勤労や納税の義務を放棄したということは、その他の権利も放棄したと見做せるのでは? というのは独裁的か。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic