3Dメガネがあやうくbotで立体視!

  • 10:38 よく寝た…。今週の睡眠不足を一気に解消するくらい。
  • 11:24 あやうくbotにRTするところだった…。
  • 18:52 おくさんにバッグをプレゼントしてもらったなう。キャメルカラー。
  • 21:28 アバターを観た。3D。このエフェクトは凄いな…。常態で立体視をしている感覚がある。やっぱ、キャメロンすげーわ。普通に観ると、仕組みがなんとなく解るね。 ところで、300円の割に3Dメガネが使い回しなので、とってもばっちい。汚れだらけ傷だらけって…。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic