「キレンンジャーって何?」「ZOKUDAMのことだよ」「テキサスバーガーじゃなくて?」

  • 7:18 早めに寝たらTSCC見逃した。
  • 7:20 そういえば、休日は手帳には触ってもいないね。休活ができていない?
  • 9:44 朝カレーなう。
  • 12:54 休日派遣のち、おくさんをお見送りなう。今度帰ってくるのはいつの日か…
  • 15:48 テキサスバーガー、本日分売り切れ。なるほど、期間の方を固定して、日毎の売り切りときたか。で、売り切れを誘発して、飢餓感も誘うと。期間が限定なので、飽きられるリスクも低いか。なるほどねぇ〜。
  • 15:50 RTのテスト1。
  • 15:50 自分で自分のtweetをRTできないとか巫山戯てるの??
  • 15:57 さっぱりだ…。意味がわからない。
  • 16:00 そら意味がわらかんわねwwww
  • 16:02 できてたまるかwwww RT @crayzic 自分で自分のtweetをRTできないとか巫山戯てるの??
  • 16:08 ZOKUDAMは平積みでしたよ。水柿3は多分まだ。ノベルスが出たばかりでは。 RT @tokinosora ZOKUDAMと水柿君の3巻はもう文庫化されてるのかな?
  • 16:10 Amazonのレコメンデーションが信じられないのは、時雨沢の本を山のように買っているのに、これを「おすすめ」しやがらねえところだ。なんで電車の中吊りで新刊告知を知らないといけないのだ。
  • 16:15 まさか広告費を払っている作品だけが「おすすめ」されるとか? ウェイトの1つになっている可能性はあるね…。
  • 17:27 お年玉はかすりもせず。
  • 18:49 とりとりを作った。またお弁当ライフが復活。しかし、明日はお弁当は無し。テキサスバーガーを喰うのだッ!
  • 19:24 おくさんの作りおきカレーなう。今週はしばらくカレーwwww
  • 19:59 キレンンジャーの如く。
  • 21:38 金が無い、時間が無い、環境が悪いと言っている奴に、金や時間や良い環境を与えても、状況は変わらないことがほとんど。自分以外に原因を求める奴が、何か変われるとは到底思えない。
  • 22:50 というわけで、明日からダイエットするッ!!
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic