オープニングと暴れん坊将軍、あるいは「水戸黄門」

  • 3:20 しかし寒いね。まさかGW目前にしてヒーターのスイッチを入れることになるとは思わんかったよ。仕舞わなくてよかった。文字通り「四月に降る雪」だな。
  • 17:29 GAEでのGmailが飛ばない現象再び。30秒制限にひっかかっているログも無い。うーん…。
  • 18:08 豆乳プリンを連想して、国産大豆100%の「ふわふわスイート」を食べたら、普通にお豆腐だった件。コーヒーに合わなすぎるw
  • 18:44 気が狂うようなハピコアが聴きたい。頭がおかしくなるような奴が。
  • 18:48 寝食忘れて没頭できるような小説が読みたい。全ての欲を超えてページを捲りたくなるような、読み終えることがもったいないような、そんな本が。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic