マスタリングXMPPがカタストロフィする10のデスペ

  • 10:03 デスペを受ける予定だったが、2月のゴタゴタで申し込みを忘れていた件。しかし、この歳で情報処理技術者試験を受けるのはなかなか大変だ…。
  • 18:42 そしてbotがここ2日ほど動いていないことに気付いたw Quota制限にひっかかったようなログが出ているけど、管理コンソール上は問題無し。cronも正常終了している。twitter側でspam判定されているともちょっと思えない。謎だなぁ。とりあえず再deployしてみる。
  • 19:29 高校生の時から馴れ親しんだ勉強小僧の声が変わると寂しいものだな。ドラえもんや目玉の親父クラスと言っても過言ではない。
  • 21:33 Gmailを探ったらパスワードリセットのメイルが来てたのに気付いた。ていうか、この文面はどう考えてもフィッシング。botは再起動するはず。が、POSTできなかったらエラーログが出てそうな気もするけどな。 RT @crayzic そしてbotがここ2日ほど動いていないことに気付いた
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic