「電子書籍って何?」「T-Timeのことだよ」「crayzicじゃなくて?」

  • 7:34 おはようございます。今日はお弁当を作ったッ!
  • 12:13 お弁当うまうまなう!キンピラが美味しい!
  • 20:22 IEの、window.openとhistory.backとフォームの組み合わせの謎。何故入力値を復元しない…。no-cacheなど使うものかッ!
  • 23:27 リアル書店でもはや欲しい本が買えない以上、Amazonで買うよりも電子書籍に移行する方がメリットが高い。本棚的にも。電子化されていない本は出版されていないのと同じとか、そのうちGoogleが言いそう。
  • 23:31 しかし、T-Time は と も か く 、Noteで読み続けるのはちょっと無理があったな。そこはやはり文庫の機能性か。外で読むことも多いから、iPad/iPodTouchで読むことを少し真剣に考えようか。キンドルも軽さがいいんだよなぁ。
  • 23:34 で、俺にとって電子書籍と言えばe-Novelsだったわけだが、消滅していたことを今知ったよ。。。
  • 23:35 占星術のような袋閉じの電子書籍は、犯人の名前を入力しないと先に進めないようなアプリになっているのですね、わかります。EVE burst error的な。
  • 23:38 電子書籍は検索できることに意味があるわけで、「『新参者』が加賀恭一郎シリーズ8作目??えーと、放課後、眠りの森、私が、誰かが、赤い指、、、あと何だっけ?短編もあった気が」とかもやもやしなくて済むことを期待したい。
  • 23:38 あれ、「悪意」もそうじゃなかったか?
  • 23:39 放課後ちがう、雪月花や。
  • 23:40 ググったら負けかなと思っているwww
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic