ハンマーのち十中八九pdxドメイン、ときどきドンキーコング

  • 6:54 おはようございます。そろそろヒーターがいるな…。
  • 13:11 なんか知らんけど午後休業。 というわけで帰宅して、お弁当うまうまなう。
  • 13:17ドンキーコング」っていう、配管工がハンマーで樽を粉砕するゲームが昔あったのだが、あんな感じにならんとな。高度な専門用語でいうところの「ハンマー状態」。
  • 16:02 RT @Hamachiya2: ギークの人は、女子にメアド聞かれた時にgmailとか独自ドメインのアドレスを教えようとするからモテない。あと、ちゃんと携帯のメール教えて?って聞くと十中八九pdxドメインが返ってくる
  • 19:24 寿司なう。ワサビがきくぜ。
  • 22:05 親子でFacebookか…。さすがに、うちの両親はもうこちら側にはこれないな。というか、回線がダイヤルアップだしな。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic