綾辻行人が石持浅海で講談社ノベルス!

  • 15:47 RT @ayatsujiyukito: 先ほど『奇面館の殺人』、何とか脱稿いたしました。2012年1月初旬、講談社ノベルスより刊行予定、でございます。←「拡散希望」と書くのかな。
  • 15:49 ばかな…、まだ21世紀だぞ??
  • 15:58 RT @Ishimochi_Asami: 15日付の日経土曜版に、「おすすめの学食がある大学キャンパス」という記事がありました。九州大学の「ジロー風スパゲティ」という記述に、懐かしくて涙が出そうになりました。僕がいたときは伊都キャンパスじゃなくて、六本松キャンパスだったけど。
  • 16:05 石持浅海「耳をふさいで夜を走る」を今まさに読んでいる。
  • 16:07 それにしても御大がtwitter…。石岡が、いや里美がスマフォでつぶやく日がくるのだろうか…。いやいや時代考証的に合わないか。
  • 23:27 これで今年読んだ本は45冊(コミックを除く)。積読スタックにあと4冊あるから、今年の50冊越えも確実だな。どこまで伸ばせるかな?
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic