リファクタリングがメンテでfollower!

  • 0:58 twitterってPOSだよね。 「〜なう」とか特に。ただ属性情報が極端に少ないのか…。
  • 14:01 今日のお弁当はおかずが貧相だった… もうちょっとバリエーションを増やすのと、色を入れんとな。
  • 17:57 明日は休みなので定時退社した。街は夕御飯の匂いでいっぱいだ。しかし今夜は家事パーティ。
  • 21:53 ほとんど趣味の世界のリファクタリングをやった…。でもだいぶメンテと拡張が楽になった。メンテが楽って大事。
  • 21:55 それにしても寒い…。隙間風が身にしみる…。 お風呂に入ろう!天国にいくのだ!
  • 22:02 そのうちグロ画像アイコンのfollowerがやってきそうな予感。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic