ベビーラッシュ!ハサミ!一斗缶!

  • 1:03 焼き肉が食べたくなったけど、無理なので、蕎麦を食べた。インスタントだけど…。あとのせサクサク。
  • 1:38 上手くいっている方法を捨てて、より上手く行く方法を探す。 戻る場所があるので、大胆に踏み出せるはず。
  • 1:39 寝る。何故なら、夢を見るため。
  • 9:29 足が激しく筋肉痛。
  • 9:44 クラウドと共起するキーワードが「コスト(経費)削減」(適当)。 企業のPCがリースに移行したのと同様の認識なのだろうな、とイマサラ。
  • 12:24 素パスタなう。
  • 12:32 年賀状を見てて思うのだが、この歳になると来る年賀状来る年賀状、子供の写真のオンパレード。ベビーラッシュ世代がベビーラッシュをうんでいるような気がする、確率的に。
  • 19:24 シュレッダー用のハサミを買ってきて切り刻んでいるのだが、これは詰んだな。 既にハサミの刃があやしくなってきた。というか手の方が…。 業務用シュレッダーのなんと素晴しいことか。いや、あれも刃のメンテが大事なんだろうな。 それにしても約7年分の個人情報って…。
  • 19:24 一斗缶とガソリンの方が速い気がしてきたぞッ!!
  • 19:25 というか、信用できるなら業者で融解が一番コスパが良かったな…orz
  • 19:27 女から見た「カワイイ」と男から見た「カワイイ」が違うのと同様に、男から見た「カッコイイ」と女から見た「カッコイイ」も違うということに昨年気付いたことを、今思い出したが、どうでもよろしい。
  • 20:19 @hanapt 手回しはさすがに。5000円くらいのだとちょっと頼りない。それ以上になると、家電として家の中に置くにはちょっと大きすぎる。なかなか手頃な方法が無いね…。
  • 21:59 昨年来、コンポが鳴らなくなっていたので、念力で透視。ごくたまに鳴るので接触不良を疑ったのだけど、肝腎のユニット部分の中が見えず、断念。これも8年くらい使ったな…。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic