「ポール・グレアムって何?」「アイアンマンのことだよ」「TOHOシネマズじゃなくて?」

  • 0:02 容疑者χ的に。それよか、冒頭の電磁石砲で爆破でも良いかも。 RT @murayama2000 @crayzic ガリレオですか>一斗缶とガソリン
  • 8:38 今日まで休みなのです。それにしても今朝は寒い!
  • 9:04 親の働いている姿を、子供がYouTubeで知る時代なのですね、わかります。
  • 9:59 エリクサーはアフロが並んでいる。一段全部。
  • 10:02 近所のジムは開店前からおじいちゃんおばあちゃんが並んでいる。なるほど。
  • 15:17 パルムなう。
  • 21:15 というわけで、連休最後の日も休日派遣をやっておりました。 結局連休の間は休みらしい休みがなかったな。 ま、休みなく働いている人も社会の半分はいるわけで。感謝感謝。
  • 21:19 今まで100均で買ったものを使っていたのだが、お風呂(湯船)を洗うスポンジを高い素材のものに替えてみた。金額的には5倍。したら、湯船がツルツルになったよ!何このおどろきのスベスベ感!ドラム式で命の洗濯という爽快感があるぞ。
  • 21:21 ひょっとして、100均ですませているものを、ちゃんとしたものに買い換えたら、同じような効果があるのではないだろうか?デフレだからこその、銭を失わない戦略。
  • 21:52 休日に時間がとれたら、2009年分を登録してみよう。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic